SSブログ

バスルームより [bathroom]

 バレンタインに書いた記事の写真を撮った時、バスルームもしっかり用意したのに、殆ど写真に撮ることがありませんでした。
 なので今日はまずバスルームよりお送りしたいと思います。

lingerie-1.jpg

 これは「バービーのお部屋をかえよう」のバスタブです。
 アヒルさんが可愛い♪
 バービーさんはいろんな家具があって楽しいのですが、どうしてこんなに箱から出しにくいのか…
 気が短いので箱を破壊しそうになります。



lingerie-2.jpg

 またまたオーガンジーの下着を作ってみました。
 前回と同様「Dolly bird vol.10」の型紙を使ってるのですが、作ってみると面白い形なんです。
 前のシュミーズと後ろのシュミーズは別々で、片ひもで結び止め、胴の部分をビスチェで止める構成(なんだかわかりにくいですか?)になってます。


lingerie-3.jpg

 誘ってるの?

 どんな子に似合うのかよくわからなくて、メヌエットさんに着せてみました。
 イメージ的に金髪さんかな?と思って。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

砂糖子

カラフルでかわいいバスルームです☆☆
やっぱり、アヒルちゃんに目がいっちゃいますけど(笑)。
オーガンジーの下着もとってもすてきです。
白ってやっぱり、金髪さんに着せたくなっちゃいますよね。
うちは思った以上に金髪momokoさんが少ないんですけど、
金髪さんに白を着せると、本当にすてきだなーっていつも思います♪
by 砂糖子 (2009-03-02 12:04) 

sana

金髪のmomokoさん、きれいですね~無敵な感じ☆
かわいいバスルーム!
こんなのがあるんですか…
このゴージャスなヘアでお風呂の支度…?
衣裳も~見せるためのものですよねえ♪
Dollydolly…?あ、10は持ってないや…
ストッキングもぴったりで、ポーズしたところ、とっても綺麗です☆

by sana (2009-03-02 12:17) 

サチ

可愛いバスルームですね^^
こんなセットもあるんですね・・♪
アヒルちゃんがポイント?!可愛いです。

下着の新作、これまたドキッとしますね!!
デザイン素敵です~。 
最後のポーズがまた・・・セクシー(≧ω≦)キャッ・・
by サチ (2009-03-02 13:52) 

yuichan

誘ってますね(^o^)丿
先日のバスタブの腕の主が今日はいないのですね
(期待してました。残念です~)

ビスチェ仕様の下着素敵ですね。
ドレープが豪華でキュートです!
絹の靴下(に見えます)がセクシーです。

by yuichan (2009-03-02 22:44) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
バスタブ自体は水色でそんなに派手じゃないんですけど、置いてある小物がカラフルなんですよね。
このはっきりした色味はやっぱりアメリカのメーカーっぽい感じがします。
アヒルちゃんはお風呂の必需品でしょう(笑)
やっぱり金髪さんに白が似合いますよね♪


>sanaさんへ
くるくるゴージャスヘアが可愛いメヌエットさん。
お嬢さんのはずなのに、こんな大胆な格好でバスルームからお目見えしました。
型紙なんですが「Dolly dolly」じゃなくて「Dolly bird」の間違いでした。
ごめんなさい。記事のほうも直しておきました。


>サチさんへ
バスタブの中に入っているところをやってみたいのですが、お湯入れて中を泡立てるわけにもいかないし…
綿とか入れてみようか…何かで表現したいのですが、サチさん、いいアイデアはありませんか?

下着を着せたので、ちょっとアダルトっぽく(?)挑発的にポーズをとらせて、遊んでみました。私にはこれが精一杯(笑)


>yuichanさんへ
先日のバスタブの主がいたら、それはまずいでしょう。
相手の女の子違うし…(笑)

ビスチェのついた下着って可愛いですよね。
でも、実際下着でこれだけ締められたら、苦しそう!
by Chiffon (2009-03-03 15:39) 

サチ

momokoちゃんには少しバスタブが小さいのかな?
入った感じが想像できないけど、ゆとりがないようだったら
バスタブの縁に座らせて、手だけ浴槽につけてるシーンなんて
どうかしら・・・難しいよね。ドールの手がどこまで曲げられるか
わからないゆえの意見で(笑;;

水の表現は私が出来るのは「レジン」だけど、これ入れちゃうと
もうバスタブは使えないもんね・・
撮影用の為に、実際の泡風呂入浴剤を熱湯で溶いて
ミニ泡だて器であわ立ててドールを入れちゃう・・しか
浮ばないかなあ(^^;  

でも、入浴シーンいいかもね! キャンドルの灯りの撮影とかで
エロティックに・・・♪ あひるちゃんは合わないけど
下着でバスタブに腰掛けているシーンなんてセクシーじゃない?

言いたい放題書いて帰ります(笑
好きなの、持ってないけど♪
by サチ (2009-03-04 19:11) 

Chiffon

いきなりヘンなこと聞いてすみません。
いろいろ考えてくださってありがとうございます!
後からふと思ったのですが、momokoさんってリカちゃんと違って、体の中が空洞になってて針金が入ってるわけじゃないので、もしかして水につけても中に水が入るわけでもないんで大丈夫なんじゃなかろうか…と。
でも、全身を中に入れることにこだわらなくても、バスタブの縁に腰掛けて、手を中に入れるっていいなあ…
是非やってみたいと思います。
また、違ったタイプのバスタブがあるので、今度はそれで!
どんな衣装がいいかな…出来れば艶っぽく!(笑)
by Chiffon (2009-03-04 21:35) 

mirai

かわいくて素敵なバスルームですね。

でもでも、最後の悩殺ポーズはいけません・・・もうダメ(><)
あやうく誘われるところでした(笑)

by mirai (2009-03-04 23:05) 

Chiffon

>miraiさんへ
最初はアヒルさんと一緒に可愛く迫っておいて、後で大胆(?)ポーズ!
なかなか侮れないmomokoさんです(笑)


>イリスさんへ
>あおさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-03-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛祭りの準備カプセルトイの服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。