SSブログ

アドヴェント・カレンダー24 [ジェニーフレンズ]

 今日のお菓子はラウンドプレーンチョコレート。
 そして2人目の男の子登場です☆

advent24-1.jpg

 白タキで登場したのはジェフです。
 この人のプロフィール、随分いろいろ書いてます。

 ジェフはジェニーのボーイフレンド。
 バスケット部のキャプテンでハイスクールの人気者!

 4月8日生まれ。牡羊座。0型。
 ロサンゼルス出身。
 趣味はスポーツ全、特にバスケットが得意。
 映画(父が映画監督なのでその影響もあって)

 さすがジェニーのボーイフレンド。すごく気合入ってますね(笑)
 でもうかうかしてるうちにいろんな男の子ドールが出てきて、その地位を脅かされてるように思えますが?


「森の動物」

advent24-2.jpg

 そりを引いてやってきたのはサンタさん☆
 えさは雪で森の中に食べ物がない動物たちへのサンタさんのプレゼントだったのかな。

 プレイモービルのアドヴェント・カレンダーは24日で終わりです。
 最後に全体写真をご紹介。

advent24-3.jpg

 モロゾフのアドヴェント・カレンダーは明日で終わりです。
 あと1日お付き合い下さい☆
 
 
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

3301

プレイモービルのやつ、結構あるんですねー。
全体写真見たら、おおおってなっちゃいました。
サンタさん可愛いなー!
やっぱり季節ものっていいですよね!
by 3301 (2008-12-24 14:21) 

砂糖子

そうか、ソリはサンタだったかー!!って感じです(笑)。
すごーく明るくてにぎやかで、楽しそうな森になりましたねー!!
こうやって全体を見せていただくと、圧巻です☆☆
やっぱり、アドヴェントカレンダーって楽しそうですね。
来年はやってみたいけど…12月って忙しいんですよね…。
老後の楽しみにとっておくことにします☆
by 砂糖子 (2008-12-24 18:08) 

sana

サンタが橇をひくんだ~トナカイがひくんじゃないんだ~!?
トナカイじゃ森の仲間とかぶるから…?

にぎやかになりましたね♪
並べたところ、すっごい可愛いです~!
謎の赤い餌も遠目だと赤がポイントになってますね(^^)

ジェフ、かっこいいですね!
実はうちにもいますが…
プロフィール同じとは思えない…バスケのキャプテンとは思えない…たぶん、違うジェフなんでしょう(^^;
by sana (2008-12-24 20:38) 

Kyo

最後はサンタさんでしたか!!
でももらったプレゼント(餌)に食べるのに必死な
動物達。。。相手にしてもらえないサンタさんが
さびしそうです・・・自分でそり引いてくるし。。
よくがんばったよ!サンタ~(なぜか感情移入してしまう)

アドヴェントカレンダー楽しませていただきました!
それにジェニーフレンドも紹介していただけてすごく嬉しかったです!
よいクリスマスをお迎えください!
by Kyo (2008-12-24 23:03) 

Chiffon

>3301さんへ
最初、がらんとしてたのに、最期には置く場所がぎゅうぎゅうになるほど、いっぱいになりました。
寂しかった森がとってもにぎやかになって、とっても楽しい感じです☆


>砂糖子さんへ
このアドヴェント・カレンダーはだいたい最期にサンタさんが出るんですよ。
毎日少しずつ増えて飾っていくのは、とても楽しいです。
砂糖子さんも老後なんていわず、来年は是非☆


>sanaさんへ
トナカイさんは何処へ行ったんでしょうね…(笑)
最期まで赤い餌が何かは解明されませんでしたが、みんなおいしそう(?)に食べてるから良しとしましょう!

違うジェフって……sanaさんのところには一体どんなジェフが???


>Kyoさんへ
そういえば…サンタさん、誰にも見抜きもされてない…
こんなに一所懸命、沢山の餌を運んだのにね(笑)
哀愁ただよってますか?

アドヴェント・カレンダー楽しんでいただけたようで嬉しいです!
ずっと箱入り状態のお嬢さん方もちょっと日の当る場所に出てこれました。
Kyoさんもよいクリスマスをお迎え下さい!


>aya_ruiさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-25 17:21) 

yuichan

森の動物たち
結構大きいですね。
謎の物体も分かりました。(遅ればせながら)
by yuichan (2008-12-28 01:36) 

Chiffon

>yuichanさんへ
今まで対比物がなかったので、動物の大きさって実際わかりにくかったんですけど、サンタさんが入ったらシカなんてすごく大きいですよね。
サンタさん、一人でみんなの餌を運んで大変だったでしょうねえ☆
by Chiffon (2008-12-31 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。