SSブログ

Happy Halloween [Halloween]

 とんとん。
 ドアの前に何やら人影が……

halloween-9.jpg

「Trick or treat!」

「やってきたのは誰かな?」

halloween-10.jpg

 ドアを開けたのはコスモスさん。
 外にはおばけじゃなくて、かわいい二人の着ぐるみさんがいました。


halloween-11.jpg

「はい、仲良く食べてね」
 一袋づつお菓子を渡します。

 さて、この二人、誰かというと…

halloween-12.jpg

 豆さくらんぼさんと豆モンチッチさんでした。
 さくらんぼさんはプチブライスのふさふさしっぽのスクイグリースクアレルさんの着ぐるみ。
 ふっくら体型の豆momokoなのに普通に着れたのでびっくりです。
 モンチッチさんは同じくプチブライスより大きなお耳が特徴のチューチューちゃんの衣装です。
 こちらは服は全く着れませんでした(笑)ので、無理やりまいたエプロンと帽子だけ。

 これから一緒におうちを回ります。
 沢山お菓子がもらえるといいね♪

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

砂糖子

きゃーかわいいです☆
私のおうちにも、豆ちゃんたち来てくれないかなぁ☆
このコたちになら、いたずらされちゃってもいいかもです^^
あ、でもやっぱり、コスモスさんにお菓子もらうのもいいなぁ!
by 砂糖子 (2008-10-31 10:29) 

sana

いよいよ当日!
小さい子達、どんなかっこで来るのかなあ~と楽しみにしてました。
リスの着ぐるみとは~かっわいいですねー!
モンチッチさんの大きなお耳もとってもキュート!
優しいコスモスさんの笑顔とお菓子の袋、最高ですね。
ドアがあるのもうらやましかったり…(^^)
by sana (2008-10-31 12:43) 

3301

きゃーーーあーーーあーーー!
可愛すぎる!
こんな子たちがドアをノックしたらお菓子たっくさんあげちゃいますね!
コスモスさんからお菓子貰いたいですー!
ドアをノックしにいきたいですー!
by 3301 (2008-10-31 15:29) 

mirai

おお~、かわいい着ぐるみさん。
こんな子供たちが、本当に訪ねてくれるような平和な社会であってほしいですね。
せめてドールの世界は夢を追いかけたいです(^^)

by mirai (2008-10-31 23:02) 

yuichan

やっぱりドアの外からきましたね!
ドア越しのアングル面白いです。
豆さくらんぼさんと豆モンチッチさんの仮装が可愛い(^○^)
やっぱりプチブライスちゃんのお洋服は、
可愛くてファンタジ~ですね~
妖精みたい!

by yuichan (2008-11-01 15:18) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
砂糖子さんのおうちにも訪ねていきたいな♪
でも、いたずらざかりの豆momokoがおうちに入ったら、おうちの中は大変なことになっちゃうかもしれませんよ(笑)


>sanaさんへ
ちょうどプチブライスのかわいい着ぐるみがあったので豆momokoに着せてみました。
写真ではあまりよくわからないのですが、リスの気ぐるみは大きなしっぽがついてて、ほんとにかわいいんです♪


>3301さんへ
可愛い子供たちには、ほんとにお菓子をいっぱいあげたいです~!
それに、コスモスさんが出迎えてくれたら、何回もドアをノックしたくなっちゃうかも☆


>miraiさんへ
可愛い子どもたちが仮装して訪ねてきて、お菓子を上げるって、ほんとに微笑ましいイベントですよね。
子どもたちがたくさんお菓子をもらって笑顔になってくれるといいなと思います。


>yuichanさんへ
コスモスさんがドアからのぞくっていうアングルがやりたかったんですよね。
だから、肝心の訪問者が最後までよくわかんないっていう構図になっちゃった。
プチプライスちゃんっていろんなお洋服を展開してて可愛いんですよね~
豆momokoってそういえばもう新しいのは出ないのかな…


>aya_ruiさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-11-03 20:04) 

サチ

素晴らしい!
by サチ (2008-11-04 07:53) 

Chiffon

>サチさんへ
ありがとうございます!
by Chiffon (2008-11-06 16:58) 

Kyo

か・・かわいい。豆ちゃんたちも可愛いですが
ドア越しのコスモスさんが・・もうメロメロ。
お菓子欲しいです~
ハロウィンご苦労様でした!

by Kyo (2008-11-08 00:55) 

Chiffon

>Kyoさんへ
ノックしたらこんなに綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれたなんて、嬉しいですよね。
でも豆ちゃんたちはお菓子しか目に入ってなかったかも…(笑)
準備がいろいろ大変でしたけど、楽しかったです!
by Chiffon (2008-11-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or treatもふもふうさぎさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。