SSブログ

王様の贈り物 [カスタムドール&食玩]

king-1.jpg

 前回に引き続きリーメントの「プリンセスティーパーティ」より、今回は「王様の贈り物」
 
king-2.jpg

 このキンキラの食器、ちょっとアラビアンナイト風?とか思って、また雰囲気アラビアンにしてみました。
 モデルは以前アラビアンナイト風で登場した女の子で☆


king-3.jpg

 今回衣装を黒にしてみました。
 また型紙適当作成服なので、結構いい加減(笑)


king-4.jpg

 黒の衣装の分、より雰囲気が出れば…と期待したのですが、なんだかうまくいきません(笑)
 イメージしたように写真を撮るって難しい~(泣)
 パンツはすけすけの生地でも黒なので、大丈夫かと思いきや、足のラインが丸見え!
 水着だと足が丸出しでもなんとも思わないのに、透けて見えると何故か際どく見える。


king-5.jpg

 男の子はボークスのWTGボーイフレンズのヤマトです。
 前回、タケルだったのですが、ヤマトも増えました!
 タケルは釣り目、ヤマトはタレ目気味?
 なんだかニヤけているようにも見えます。


king-6.jpg

秋の夜長、これから二人はどんなお話をするのでしょうか…


食玩:リーメント「プリンセスティーパーティ:6.王様の贈り物」

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

mirai

おおお~、なんとも妖艶な図ですね~(^^;;
これはもう目のやり場に困る・・・とかいいながらしっかり見てる(笑)
水着なら当たり前なのに、ほんと透けるとドキドキものですね。
あ、オヤジモード入ってるかも~
by mirai (2008-10-22 23:08) 

yuichan

エキゾチックでちょっと妖艶なお洋服ですね(^o^)
漆黒の髪と黒い瞳が神秘的です~
型紙適当とは思えません。
黄金のティーセットが、まさにアラブの大富豪で仰々しくていいですね。
この「プリンセスティーパーティ」のデコレイション豪華です!
まだ売っているかしら?
この器で、デザート盛り付けてみたいです。
by yuichan (2008-10-22 23:18) 

砂糖子

きゃあ、色っぽい><
エキゾチックですごーく艶やかなお二人です。
金の食器はまさに王様の贈り物って雰囲気ですね。
真っ黒な衣装のこんな姫君がいたら、
贈りたくなってしまいます。
王様(?)のヤマトくんは、確かにちょっとにやけているかも。
でも、こんな妖艶な美女を前にしたら、当然ですね^^
by 砂糖子 (2008-10-23 15:54) 

sana

お~ゴージャスなシーンになりましたね!
金ぴかの食器、ラインがアラブの王様っぽいですね。
それにしても、すけすけの黒が色っぽいです~。
イヤリングもアラブっぽいですね。
ヤマトくん、ラブラブですね!(^^)
by sana (2008-10-23 20:57) 

3301

すっけすけですね!
エロくてセクシーで可愛いですー!
金ぴかの食器いいですねー!
こんな食玩があるなんて知りませんでしたー!
かわゆー☆
by 3301 (2008-10-24 13:36) 

Chiffon

>miraiさんへ
あからさまに見えるよりも、ちょっと透けてっていうところが気をそそりますよね。
見てはいけないと思いつつもつい見てしまう…
ほんと私もオヤジモードかも(笑)


>yuichanさんへ
黒い髪に黒い服、男の服も黒くて、真っ黒くろです(笑)
なんだか、華やぎがなくて黒ばっかり…って自分でも思いました。
でも黄金のティーセットがキンキラだからいいかな♪
この食玩、発売されたばかりなので、まだ何処でも売ってると思います。
是非、デザート盛り付けてみて下さい。


>砂糖子さんへ
はっ!
砂糖さんの指摘でこの流れだとヤマトが王様になるんだって気付きました。
じゃあ、今まで何だと思ってたんだろ、私????
女の子に迫ってる男くらいの認識?(ひどい…)


>sanaさんへ
この食器を最初見た時から私はアラビアン~って思ってました。
すけすけ衣装で王様を悩殺です。
すっかりラブラブのヤマトは王様だけど全然威厳ないですよね…


>3301さんへ
かわいい顔して、しっかりヤマトにセクシーに迫ってます。
金ぴか食器、なかなかいい出来ですよ。
その他の食器もいろいろあって可愛いです♪


>aya_ruiさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-10-26 22:09) 

サチ

いつもと違う感じのセクシーな感じがまたいいですね。
いろいろできちゃうんですね。。すごいね。

by サチ (2008-11-04 07:55) 

Chiffon

>サチさんへ
アラビアンにするとなんかセクシーな感じになっちゃんうんですよね。
いつもと違う感じのものは作っててもちょっと楽しいです♪


>dokaさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-11-06 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後のお茶会Trick or treat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。