SSブログ

うさぎさんと一緒♪ [タイニー・ベッツィー]

 以前作ったカーテン付きのベッドのカーテンを代えて、今度は天蓋もつけてみました。
 天蓋どうやってつけたらいいのかわからず、またいい加減なものになってます(笑)

dream-1.jpg

 いちご柄にしたら、かわいい感じになりました。


dream-2.jpg

 初お目見えのベッツィーちゃんです。
 この子はイースタートランクの子です。

dream-3.jpg

 ベッツィーだけは、絶対手を出すまいと思っていたのですが、一目ぼれして買ってしまいました…
 そして更にもう一人、その後すぐにお迎えしてしまい、もうダメダメです。

dream-4.jpg

 うさぎのぬいぐるみもトランクの中に入っていました。

dream-5.jpg

 うさぎさんと一緒におやすみなさい。


 型紙:「ドール・コーディネイト・レシピ1」
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

サチ

いちごちゃんがピッタリ可愛らしさが出てるね♪
Chiffon さんのブログって何か落ち着くね(^^)
by サチ (2008-09-18 11:03) 

sana

わあ、可愛らしいですね!
ベッツィーちゃんていうんですか。目を閉じるところが良いですね~これはベッドを作りたくなるでしょう(^^)
手を出すまいと…おお、なんか心に響くものが…(@@;
by sana (2008-09-18 15:54) 

砂糖子

やっぱりベチはかわいいですよね!
眠り目になる子なので、ベッドで寝ている姿が、
またとーーーってもかわいいです☆☆
うさぎさんもかわいすぎ♪♪
お友だちはどんなコなのでしょうか。
彼女のおうちに、遊びに来てくれるのかなって楽しみです♪
by 砂糖子 (2008-09-18 19:09) 

yuichan

天蓋のフリルが豪華で可愛いです(^o^)
うさぎさんと一緒に寝てる!
いい夢をみてるんでしょうね。


by yuichan (2008-09-19 00:26) 

Chiffon

>サチさんへ
ベッチーちゃんの可愛らしさっていちごの愛らしさに合ってるように思います。
こちらこそ、サチさんのブログにはいつも癒されてます。


>sanaさんへ
買う時は目が閉じるって知らなかったのですが、手にとってみて「あれ?」って気付きました。
かわいいお人形を見つけると駄目だと思っていてもつい…、こうやって増えていくんですよね(泣)


>砂糖子さんへ
ベチ…ほんとに可愛いんですよ。
うさぎさんと一緒でほんとにすやすや眠ってる感じで、目をつぶってる姿って可愛いですよね。
お友達もまた近いうちに紹介したいと思います♪


>yuicyanさんへ
写真の角度の関係であんまり天蓋部分が写っていないのですが、てんとう虫のレースのフリルなんです♪
ところで例のブツはどんな具合ですか? 
また紹介されるのを楽しみにしてます。
by Chiffon (2008-09-19 17:49) 

yuichan

例のブツ(1/12ミニチュア本のキット)は先週届きました。
時間見つけて、これから作ります!
挿絵も本文も縮小版で良くできていますよ(^o^)
by yuichan (2008-09-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月見で一杯おうちでドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。