SSブログ

June Bride [bride]

 「6月に結婚すると幸せになれる…」ということで、うちのmomokoさんにもウェディングドレスを着てもらいました。
 いや、でも嫁にいってもらっちゃ困るんですけど…

wedding-1.jpg
 
 モデルは「最愛デニムエンジェル」さん。


wedding-2.jpg

 この子、色が白いというか…なんか顔色悪いなあ。
 写真の撮り方のせいじゃなくて、ほんとに青白い顔をしてるんですよね。

 
wedding-3.jpg

 結婚式用の長いトレーンを引いたドレス。
 ブーケはアートフラワーで作りました。
 トレーンがやたら長くて、どうやったら綺麗に写真が撮れるものなのか…む、難しい。

wedding-4.jpg

 イメージで教会の中にいる感じで。



 型紙:JENnYファッションクラブ no.2




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

砂糖子

うわー! すっごくすてきなドレスですね!!!
手作りのドレスでお嫁に行けるなんて、
本当にChiffonさんのところのmomokoさんはシアワセです(*´艸`*)
こんなに長いトレーンをひくなんて、
どこかのプリンスの元へお嫁に行くのですか☆☆
by 砂糖子 (2008-06-22 01:35) 

doka

このドレスもChiffonさんの手作りですか?
すごいです・・・!
トレーンがすごく素敵!
ブーケも何もかも手作りなんて、ホントすごすぎです。
最愛さん、顔色悪めですよね(^^;
うちにも顔色の悪い子がいましたが、パステルでチークをのせてあげたら、ちょっとマシになりました。
by doka (2008-06-22 23:21) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
長いトレーンを引いてると、さあ今から結婚式という感じですが、どんなにイイ男がきても「うちのmomokoは嫁にはやらん!」と言いたいところです。
でも、教会で待っているのがどこかのプリンスなら…(笑)

>dokaさんへ
トレーンが長いドレスってそれだけで豪華に見えますよね。
ブーケの花は真っ白ではなくて、中心部分だけ淡く黄緑に染色してます。
顔色の悪い子にはチークをのせてあげたらいいのですか! 
カスタムしたことがないので、絶対既製のものに手を入れたらいけないような固定観念がついてしまっています。
ゆえに手を加えるのが怖いような気が…

by Chiffon (2008-06-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎりの日June Bride 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。