SSブログ

さつきと一緒に [プチブライス]

 庭のさつきが満開になりました。
 梅雨の晴れ間にちょっと写真を撮ってみました。
 いつもはmomokoさんなのですが、今日はプチブライスで。
 サイズ的にちょこんと木に乗ってくれて、かわいかったので。

satsuki-1.jpg

 プレイフルピッグテイルちゃん。
 三つあみのツインテール、淡いグリーンアイのかわいい子です。
 足ちっさー。靴下が足に直接書いてありますよ。
 でも、こんな小さい靴下。実際作ろうとしたら難しそうです。小さすぎます。

satsuki-2.jpg

 せっかくのかわい子ちゃんも私の拙い写真技術ではうまく撮れません。
 イメージではもっとこう…なんとかなりそうな気がするのですが。
 もっと写真を撮る技術があったら、うまく撮れるんだろうなあ。
 それ以前にデジカメの説明書をちゃんと読んでないのが問題。
 説明書を殆ど読まないで使ってるので、何の機能があるのかさえ、よく把握していない(笑)
 まあ、写真技術を磨いてもセンスのなさは、どうしようもない気がします………。

satsuki-3.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

砂糖子

長靴下のピッピのプチちゃんですね☆
お花に埋もれてすっごいかわいいですーーー☆☆
お庭に季節のお花が咲くのってよいですね♪ すてきです!
写真とーってもキレイですけど、
でもやっぱり自分では、もっともっとって思ちゃいますよね。
私も、説明書、読み直そうかな…。面倒ですよね(笑)。
by 砂糖子 (2008-06-11 10:05) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
お花とプチブライスちゃん、お互いを引き立てあうように撮ってあげられたらよかったんですけど…
また機会があったら、お外へ連れ出してあげたいと思います。
それまでに少しは説明書読まないと…(笑)

by Chiffon (2008-06-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。